めーさん寄り道放浪記

Kujata住人、meghan walmart(めーさん)のどうでもいい話

新生蛮族クエおわったよー

f:id:megahan:20200923134437p:plain

 なるほど。新生エリアやってるうちに蛮族クエはやるべきだったか、話がちょっと前後してしまった。面倒くさいなりにも種族なりの悩みが解ってよかったかなと…

 そして終わったと思ったら、全蛮族のクエがスタート。

f:id:megahan:20200923134812p:plain

 のちにちょっと出てくるクアールパンツマン…ここで出てくるのか。ここも話が前後してしまった。蒼天、紅蓮の蛮族を先に終わらせちゃったからなぁ、しょうがない…。

 

 にしても最後が戦隊モノのオチになってる。SSを撮りそこなってしまったが、色付きの煙がまたそんな感じ!

 それにしてもシルフのクエストは面倒だよね…ちょっと挫けそうになった…。さー残すは漆黒の蛮族だけや!がんばりまーす