めーさん寄り道放浪記

Kujata住人、meghan walmart(めーさん)のどうでもいい話

モブハンやるよー

f:id:megahan:20200924150945p:plain

 リムサをほっつき歩いてたらシャウトで、モブハン情報が流れて来たのでノルヴランドへ…。何人いるんだかわからないけどパーティに入れてもらって次から次へとノルヴランド中を飛び回り、複数インスタンスある土地も全部まわり、死にまくりw

 殴られるとキャスターは即死系でした…チーン

f:id:megahan:20200924152226p:plain

 移動の時も一斉に飛び立って次を目指すのがまた気持ちいい!なかなか見れない光景だよねー。多種多様なマウントが一斉に飛び立つ!この楽しい感は良すぎる!

f:id:megahan:20200924152800p:plain

 大人数は楽しい、そしてチョコボも同じ数いるから凄いぐちゃぐちゃwダンジョンもいいけど、フィールドも楽しいね!