めーさん寄り道放浪記

Kujata住人、meghan walmart(めーさん)のどうでもいい話

♡いちゃこらいちゃこら♡

f:id:megahan:20200630014141p:plain

 ログインしたら…眼の前で繰り広がるラブラブいちゃこら…。こらーそういうのは居住区に帰ってからしなさーい!w インしていきなりこんなダイナミックラブラブをみるとは思わなかった(;´∀`)

 日々のローテーションって決まってる訳じゃないけど、なんとなくイクサルの納品から始めてる。クラフトする事もあるんで先にこなしておきたいと思って…さて…今日は「防水の妙薬」を作るか! あら?安いんだけど材料が99個単位でしか売ってない…しょうがないなー作るか。そんなにいらないけど…

あれ?「氷」だったーぁぁぁぁ( ;∀;) ショックで力尽きて買って納品した…。

f:id:megahan:20200630014850p:plain

 ひとしきり蛮族クエを終わらせリムサに戻り、踊り。この雪だるまの紳士さんはもう5年以上踊ってるんですってね歴史を感じるわ。思えば優遇サーバーに入ろうと思ったのに間違えてどこかのサーバーに入った上に即座に引っ越してダブル間違えてきちゃったKujataサーバー。なんかこの人が居るだけでいい場所に来たな!って思う。

 たまに買い物ツアーで他のサーバーにも足を運ぶけど、この人はここにしか居ない!

f:id:megahan:20200630015812p:plain

 そんな訳で!ここまで来た!スタッフロールがでたから一区切りしたって事で、ここまでの世間の反応を検索ちゃん。あぁ…なるほど。ちょっと感じてた事は割と間違ってなかったのか…。

f:id:megahan:20200630021622p:plain

  という事はここからも楽しみってわけだ。(ΦωΦ)フフフ…