めーさん寄り道放浪記

Kujata住人、meghan walmart(めーさん)のどうでもいい話

ナンパされましてん

f:id:megahan:20200531201048p:plain
 イクサル蛮族クエ終盤の話なんですが「今、おひまですか」と!えっえっ?これってナンパってやつですか?確かに本日分の蛮族クエを終わらせて一服してましたが…

 街でぼんやりしてると、突然入会ボタンが出てきたり、FCはいらないんですかー?っていうパターンはあったんですが…「おひまですか」とか言われたら「えっ」ってなっちゃうじゃないですか。(「えっ」ってなんだ)

 ずっと一人でモクモクとやるかなー?って思ってたけど、皆さん良さそうな人達(このあと続々とイクサル族のところに集まってきた)なので、ついにFC入っちゃいました(*ノω・*)テヘ

f:id:megahan:20200531201634p:plain

 おぉぉ、これがハウスというものかっ!ついつい黒渦団の踊り…もといリムサ・ロミンサ下層の踊り…じゃない紳士の踊りをみんなで踊ってしまう。…いかん、なんか楽しすぎる!

f:id:megahan:20200531202146p:plain

 内装もバッチリで凄い。諸先輩方の幾年もの積み上げた課金が…じゃない、御苦労がここに集積されているんだろうなー。 ちなみに…CF名の呼び方が解らないなんて今更聞けない…たぶんグラタンじゃない!