めーさん寄り道放浪記

Kujata住人、meghan walmart(めーさん)のどうでもいい話

極めて反省中

f:id:megahan:20200522181231p:plain

 先日の話なんですが、極蛮神戦あるじゃないですか。Lvも80だし装備も300弱ぐらいになってきたし、Hardよりちょっと厳しいぐらいでしょ?って凸ったら、もう死にまくりで迷惑かけまくりの最後は解散に…いや、そんな輩が自分以外にもいて惨事以外のなにものでもない状態になってしまったんです。

 なぜ事前に勉強してこなかった…というわけで、正座にて反省してました…。コンテンツルーレットですら覚えてなくて死ぬのに極はないな。もっと修行してきます。

 最近リアル世界も忙しさを取り戻しつつある(あるいみそのまま仮想空間に居たかったのは内緒)ルーレットと蛮族クエやって、メインをちょっと進めるか、釣りでもするかぐらいで終わっちゃう…どんだけコンテンツ量おおいんだ(褒めてる)

 人のBlogを拝見するかぎり、まだまだ知らない事が大量にあるんだよなー。楽しみでもあり、他のゲームが遊べないじゃないか!