めーさん寄り道放浪記

Kujata住人、meghan walmart(めーさん)のどうでもいい話

リムサ・夜明けのエーテライト

f:id:megahan:20200716194746p:plain

 なんか歌かな?「夜明けのえーてらいとぉぉぉ♪」演歌か?そろそろログアウトかなーと思ってリムサに帰ってくると、一息ついた旅人がいっぱい屍になっている。屍じゃない、おやすみになっている。

f:id:megahan:20200716203259p:plain

 なんだか…とっても…一人でいることが辛い気分なります…なぜボッチでわたしは立ち尽くしているのかっ!はってん場かよ!羨ましいだけですorz…

f:id:megahan:20200716203627p:plain

 あれ?あなたは…初めて友達になった…人に名前が似てた。無言トーク。なんか可愛い…なんだか好み、、、

f:id:megahan:20200716204226p:plain

 もう一度会うことがあったらお友達からお願いします(勝手に思う)